ご購入後のアフターサービスについて

ジュエリーウォークではご購入いただきました商品のお修理対応(有料)もしております!

ご購入後に発生しました故障や不良に対しましてはお修理いたします。
修理内容やお見積りは、ジュエリーの状態を確認してからの判断とさせていただいております。

※限定商品、輸入品、在庫切れ商品、お修理の難しい状況により、お修理できない場合もございます。予めご了承くださいませ。

当店にてご購入頂きましたジュエリーについてのお修理は下記の手順にてご依頼ください。

まずはメールまたは、お電話にてお修理内容を当店までご連絡ください!

メールまたはお電話にて、下記内容をお知らせください。

  • お名前
  • お買い上げ日
  • 店舗名
  • 商品名
  • ジュエリーの状況

お修理をご希望のジュエリー商品を当店までお送りください。

お修理をご希望の商品を破損しないよう梱包の上、当店までジュエリーをお送りください。

【ご留意事項】
※ジュエリーをお送りいただく際にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。

当店に到着しましたジュエリー商品をご確認の上、ご連絡いたします!

ジュエリーが届き次第、お修理内容・お見積りなどの詳細をご連絡させていただきます。

当店へのご連絡・お届け先について

【お届け先住所】
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-10-8-504
ジュエリーウォーク心斎橋 修理係

【ご連絡先】
●お電話での受付 TEL/06-4303-3682・FAX/06-6265-9126
●メールでの受付  walk@3po.co.jp

QR

モバイルからのお買い物はこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

【営業時間】

平日 10:00~17:30(土日祝はお休み)

  • 休業日におきましては、メール返信、電話対応、商品の発送はお休みさせて頂いております。翌営業日より順次ご対応となります。
  • ネットご注文につきましては、365日24時間承ります。※返信は休み明けの対応となります。

 

ページトップへ