よくあるご質問Q&A

皆さまからお寄せいただいたよくある質問をご紹介し、その疑問や質問にお答えしています。
まずは、こちらをご確認の上、掲載されていない内容でご質問・お問合わせ必要な場合は、お電話かメール、お問合せフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせ先

ジュエリーウォーク心斎橋

Mail : walk@3po.co.jp Tel : 06-4303-3682

※当店営業時間:平日10:00~18:00

※ご注文・お問い合わせが混み合っている場合は、ご返信にお時間をいただきます。

※休日中にメールにてお問い合わせをいただきましても営業開始日にご返答となります。予めご了承くださいませ。

ご注文について

Q1.実店舗はありますか?
当店はインターネットのみの販売となります。商品ページにて商品の素材やサイズなどをご確認いただき、ご検討いただけますと幸いです。
Q2.電話・FAX注文は可能ですか?

はい。可能です。(TEL/06-4303-3682 FAX/06-6265-9126)

※ご注意
お電話・FAXにてご注文の場合、クレジットカード決済はできかねます。
また、ポイントのご利用もいただけませんので、予めご了承くださいませ。

Q3.注文後の連絡はもらえますか?

ご注文いただきましたら、当店よりご注文受付メールを発送しております。

※営業時間外のご注文の場合は翌営業日にご連絡となりますので、予めご了承くださいませ。

Q4.在庫切れ商品の再入荷はありますか?

商品によって再入荷の有無が異なります。
気になる商品が在庫切れの場合、お問い合わせいただけますと再入荷の確認をさせていただきます。
また、在庫切れ商品の価格は再販の際、金額が変動する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

配送について

Q1.いつ発送してもらえますか?

ご注文確認後、2~5営業日には発送いたします。
配送日時のご希望があればご注文時にご要望欄などにご記載くださいませ。

※発送前商品に不良が見つかった場合など、発送に遅れが出る際はメールまたは電話にてご連絡させていただきます。

Q2.ジュエリーとわからないように発送できますか?

送り状は会社名の「有限会社スリーピーオー」を使用し、商品名は「PC部品」や「雑貨」などと記載することで、中身がわからないように発送することが可能です。
ご希望の際はご注文時にご要望欄にご記載いただくか、ご注文後にメールまたはお電話にてご連絡いただけますと対応させていただきます。

Q3.営業所止めは可能ですか?

最寄の佐川急便またはヤマト運輸の営業所をご指定いただけますと対応させていただきます。

Q4.プレゼントしたい相手に直接発送は可能ですか?

はい。可能です。

送付先ご住所にプレゼントされるお相手のご住所をご入力いただけますと直接発送させていただきます。
また、当店ではご注文者様と送付先様のお名前が異なる場合、納品書は同封しておりません。

商品について

Q1.保証書は付いてますか?

全ての商品に保証書は付けておりません。
当店にてご購入いただきました商品はご購入後、何年経過してもお修理などのアフターサービスは対応しております。お修理の有料・無料につきましては、ジュエリーの状態によって異なります。

Q2.商品は全て新品ですか?

当店で販売しております商品は全て新品商品となります。

Q3.希望の長さ、重さのチェーンを作ってもらうことは可能ですか?

当店で扱っている商品と同じ線型の長さ違いなどは特注でお作りすることが可能です。
扱っていない線型のものを新たにつくることはできかねます。

【特注品のご注意】
・ご注文後のキャンセルやイメージ違いなどの返品は一切お受けできかねます。
・納期は約1ヶ月かかります。(ご注文時期や商品によっては1ヶ月以上かかる場合がございます。)
・商品によっては(高額商品などの場合)先にお支払いいただいてからの発注となります。

返品・交換について

Q1.注文後の商品変更は可能ですか?

当店より発送完了メールをお送りする前であれば商品変更は可能です。
発送後の商品変更の場合は送料をお客様にご負担いただくこととなります。予めご了承くださいませ。

※発送後の商品変更はお届けより3日以内に当店までご連絡くださいませ。

QR

モバイルからのお買い物はこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

【営業時間】

平日 10:00~17:30(土日祝はお休み)

  • 休業日におきましては、メール返信、電話対応、商品の発送はお休みさせて頂いております。翌営業日より順次ご対応となります。
  • ネットご注文につきましては、365日24時間承ります。※返信は休み明けの対応となります。

 

ページトップへ